item_3137


1:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:08:00 ID:9Ys
朝礼のときに手を前で逆手に?組んで左右にゆらゆらゆれて、
首を斜めにかしげるのが彼女の決めポーズ
きっついわ



4:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:09:46 ID:YFQ 
かわいいおばちゃんじゃn


13:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:11:58 ID:9Ys
ペンギンみたいに トテトテ・・・って歩く

>>4
おかめみたいな昭和の顔したオバサンだぜ?




6:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:10:38 ID:9Ys
右手の上から左手を重ねてそれを恋人つなぎみたいにする感じ?

 
7:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:10:38 ID:ytN
こういうことか?
K8lzar1



10:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:11:01 ID:9Ys
>>7がそれに近いな


19:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:13:09 ID:GkU
>>7
いいですね

 
14:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:12:05 ID:C5D
ぶりっこの類は基本本当にかわいい子じゃないと大体キツいな


17:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:12:43 ID:9Ys
>>14
そうなんだよ、かわいい子ならまだ許せる
しかも仕事にやる気ない

 
20:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:13:13 ID:ytN
可愛かったらおほ^〜ってなっちゃう

 
22:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:14:35 ID:9Ys
動きはなんかチワワみたい
それ見て「ネリマさん(仮)ってなんか小動物みたいっすね・・・(ドンビキー)」っていったら
「はい!わたし自分のこと犬だと思ってます!」
だってお

 
26:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:17:09 ID:UjN
>>22
世界は広い

 
18:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:12:55 ID:nCv
んで>>1はいつキツいって引導渡すんだ?


24:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:16:07 ID:9Ys
>>18
正直限界が近づいてる
ちょっと語らせてほしい

 
27:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:17:37 ID:UjN
刷り込み現象

 
28:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:17:51 ID:nCv
チワワ(46)

 
29:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:18:47 ID:XYY
きちーんだよ

 
30:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:19:08 ID:9Ys
いや、なんかもう愚痴らんとやってられんって思ったのがさ、
昨日上司に「ちょっと待ってて」って言われたらしく作業台のそばで待ってたんだよ

周りに誰もいないのにさ、
木のポーズっていうの?両手を斜め下にさげて
それを軽く上下させながらさ、左右にゆらゆらゆれてんの

やじろべえかよと

 
35:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:22:07 ID:LtG
>>30
ゆるゆりのop思い浮かべたけど違うなって思った

 
32:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:20:24 ID:LtG
ゆらゆらするのはわかるが
両手を斜め下に下げるのはわからん

 
33:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:20:31 ID:q5Z
そいつ身長180くらいあるだろ


37:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:23:52 ID:9Ys
>>33
そんなねえよw
小柄だよ、昼も全然食べないらしい

 
40:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:25:45 ID:XYY
前の職場にいたわ
同じ人かと思うくらい似てる

 
43:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:28:21 ID:9Ys
ぶりっ子だろうとさ、仕事にやる気があればいいんだよ
でもぜんぜんないんだわ

自分から「○○さんが出てばかりなので・・・電話出たほうがいいですか?」

出きれば出てくれと伝えるも

「でもぉ、契約書に書いてないので・・・」

いや、同じ派遣会社からきてる人たちみんな出てますよ?
って言う→契約書が~のループ

課長に投げました

 
91:VIPPER定期 :2016/04/07(木)19:36:51 ID:YXZ
>>43

これに関しては何とも言えない。
派遣元は労働者派遣法第三十四条に基づいて就業条件明示書を派遣社員に提示している。
派遣先も第四十条の五に基いて「その者が従事すべき業務の内容、賃金、労働時間
その他の当該募集に係る事項を当該派遣労働者に周知しなければならない」とされている。

事前に告知されていない仕事を派遣社員にさせる行為は法に反するのであって、
「他の派遣社員はしているから~」とか「やる気が~」とかそういう問題ではない。
「契約書が~」のループに成るのは>>1が同じ事を言わせているだけなんじゃないのか。

本当に電話番を頼めないのかまずはその契約書を確認すべき。

 
47:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:32:41 ID:Fkh
派遣に期待するほうが間違ってる


51:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:38:16 ID:9Ys
>>47
期待してるつもりはないよ

でもさ、入ったばっかりのころって先輩とかに聞かない?
「何かやることないですか?」とか
「今日は何やりますか?」とか。

そういうの一回も言ったことないんだよな~・・・

 
48:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:34:47 ID:9Ys
こないだメーカーがきて、打ち合わせをすることになったんだけど
初回の打ち合わせにはそのチワワさんも来たんだよ

で、メーカーが再来社して、上司に
「チワワさんにも声かけて」って言われたから声かけたんよ

「チワワさん、メーカーきましたよ」って。

そしたら

「え?私何も聞いてないですけど!」
ってなぜかマジギレwwww
上司が声かけろっていうから声かけたのにwww

いや、上司が呼んでるんでって言っても
「だから私何も聞いてないですけど!」って。

課長に投げました

 
49:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:35:37 ID:nCv
まさかだけど口で「ぷんぷん」っては言わないよな?


52:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:40:06 ID:9Ys
>>49
教えてると眉間にしわを寄せてほほを膨らませるよ

・・・何かわからないとこありました?って聞くと、
ほほを膨らませたまま「大丈夫です」って言う

課長に教わってるときは「うん!」って言う

うん・・・

 
50:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:35:57 ID:hL1
上司と寝てんちゃうけ


53:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:42:14 ID:9Ys
>>50
想像したくもないわ
でもなぜか課長は気に入ってる(のか何にも見てないのか)

 
54:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:46:47 ID:9Ys
そして自称「男っぽい」

理系の大学で、周りは男が多かったんだと
それってオタサーの姫みたいなもんじゃないか?と

「昔は主人とバイク乗ってたんですぅ~」っていうから
あ~、自分もバイク乗ってるんすよ、って言ったら
「えぇ~、なんか意外(笑)」だってお(´・ω・)

 
55:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:53:06 ID:9Ys
その人さ、なんか暑がりみたいなんだよ
冬に入ってもひざのみえるハイソックスみたいなのはいてて。

ある日、ひざが隠れてたから内心
(あぁ~、やっぱり寒いからタイツはいてきたのかな)
って思ったら・・・

まさかのニーソだった
下がってきて直してるとこを見てしまった
そして処理のされてないムダ毛。
マヂもう無理

 
56:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:53:17 ID:adu
もうやっちまえ!


57:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:54:07 ID:9Ys
>>56
既婚子持ちは無理っす

これで高校生の子供いるんだぜ?信じられる?

 
58:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:54:52 ID:adu
>>57
関係ないやれ!


60:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:56:16 ID:9Ys
>>58
お前にやるよw 
チヤホヤすればいけるだろ

 
61:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:58:53 ID:nCv
チワワ「>>1君の気持ちはうれしいけど旦那がいるから」
告白してないのに振られるんだなww


63:VIPPER定期 :2016/03/28(月)21:03:02 ID:9Ys
>>59>>61
やめてくれ・・・
もうマヂ無理
俺は仕事しに来てるんだよ
ぶりっ子(46)の相手しに行ってるんじゃない

チワワには主人()がいるんだよ!

 
62:VIPPER定期 :2016/03/28(月)20:59:31 ID:9Ys
会話のテンポが合わないんよ

「じゃ、お願いします」(終了)なのに
「はぁ↑い↓」って何度も頷きながら、こっちを見てくる
話の続きを促されてる気分になる

目をぱちぱちさせるのも得意だね

 
68:VIPPER定期 :2016/03/28(月)21:10:26 ID:9Ys
他の部署で探してる人が席に戻ったか確認するときは、
つま先立ちしてちょっと顎をあげて目を細める

その姿はさながら本物の犬のようだよ

 
74:VIPPER定期 :2016/03/28(月)21:47:03 ID:9Ys
てかさ、ぶりっ子な親見て子どもはどう思ってるんだろ?

ご主人→ぶりっ子好き、は個人の好みだからいいけど
ゆらゆら揺れてトテトテ歩く母親とか俺はいやだ、


79:VIPPER定期 :2016/03/28(月)21:55:50 ID:Ecw
>>74
オレぶりっ子好きだなあ
嫁になって子どもできても気にしない
ぶりっ子ババアになってもよい

 
76:VIPPER定期 :2016/03/28(月)21:48:41 ID:mFa
ジョジョに出てきそう


78:VIPPER定期 :2016/03/28(月)21:52:49 ID:9Ys
>>76

動きだけで言えば萌えアニメそのもの
声高いし

 
80:VIPPER定期 :2016/03/28(月)21:57:00 ID:9Ys
「教わってないのでぇ~」
「知らないのでぇ~」

イラッとするんよ
これはどうやったらいいですか?とかじゃないの?
自分から一切聞くことなく1から10まで教えてもらって当然なの?
「契約書に書いてないのでぇ~」
のセリフ聞いた上司が
「じゃあトイレに行っていいって書いてなかったらトイレにもいかないのかよ」ってつぶやいててワロタ

 
84:VIPPER定期 :2016/03/28(月)22:39:07 ID:9ZP
私の職場にも2人いるわ・・・

1人は小デブでツインテールで性格はわりと悪い、
もう1人は何故かいつも顔文字を書くから困る

年齢は少なくても二人とも30は超えてるはず


85:VIPPER定期 :2016/03/28(月)22:47:48 ID:9Ys
>>84
きついね・・・
なぜ年を重ねてもぶりっ子するんだろうか

案外いろんなところにこんな人いるもんなんだね


86:VIPPER定期 :2016/03/28(月)23:08:22 ID:9ZP
>>85
なんだろう
いい人だったらぶりっ子しててもキャラで普通に通るんだけど
性格悪い人だと嫌だよね(笑)

 
87:VIPPER定期 :2016/03/28(月)23:17:30 ID:nCv
何だろうこのオチの無いもどかしさは…