snapcrab_noname_2015-3-24_11-45-11_no-00


1:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:22:43 ID:slo
彡(^)(^)「そっか!」
彡(゚)(゚)「(健康志向な子やなあ…)」

 
2:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:23:40 ID:hpM
ピュアJ民すこ

 
5:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:25:21 ID:wBw
ブロックされへんとかやさc




7:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:27:58 ID:slo
彡(^)(^)「来月とかだったらいつ空いてるん〜?」
♀「ごめん、まだ予定わからないんだあ〜。分かったら連絡するね!」
彡(^)(^)「了解!気長に待ってるやで!」

 
27:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:46:05 ID:FfC
>>7
これは完全にアカン
誘えば誘うほどマイナスや

 
8:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:28:47 ID:Xn7
ワイ女友達いない民、地中から見物

 
12:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:33:39 ID:slo
♀「悩みとか聞くから今度ご飯とか行きましょうね!」
彡(゚)(゚)「(はえ〜優しい子やなあ〜…」
彡(^)(^)「こんにちは!話聞いてもらいたいんやけど、ご飯行こや!」
♀「お、早速悩みか〜笑 いいよー◯◯ちゃん達も誘っていこ〜」
彡( )( )「」

 
27:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:46:05 ID:FfC
>>12
これはまだマシ
「みんなでご飯行こう」から長期戦に持ち込むしかない

 
13:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:34:37 ID:slo
ワイはどうしたらよかったんや?先週の話や。

 
14:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:36:07 ID:hgl
どんな間柄か知らんけど唐突過ぎやろ

 
17:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:40:38 ID:GKc
この手の子とうまくいったこと一度もないわ

 
18:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:42:37 ID:slo
その子は短期バイトで入ってきた子で、ワイ元々そこで常駐バイトやったから仲良くなったんや。

 
19:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:42:44 ID:fry
二日間眠ってるとか昏睡状態なんだよなあ…

 
20:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:43:07 ID:vUh
寝すぎは体に悪いんだよなあ

 
23:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:44:11 ID:thl
まずは数人でご飯行って仲良くなるところから始めろや

 
25:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:45:24 ID:mC1
長生きの人で2日寝て2日起きる人おらんかったっけ?
たぶんその人なんやろ

 
26:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:45:34 ID:slo
すまんな、自分語りというか単なるお悩み相談なんや。みんなはこれ以上にきつい断られ方の経験色々あるんか

 
28:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:46:17 ID:ZIs
>>26
「なんで行けると思ったの?」


29:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:47:03 ID:vUh
>>26
そんなんアタックしてたら日常茶飯事やろ

ワイ「ライン交換しよう」
女「うん、あとでね」

 
31:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:47:58 ID:ZIs
ワイ、昨年7月に誘って、10月ならいいよって言われてずーっとまってるで

 
37:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:53:06 ID:4Kl
今度女の子と2人で遊ぶワイ、高みの見物

 
39:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:53:48 ID:ZIs
>>37
下心ばれて疎遠になるだけやろうなぁ

 
44:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:56:52 ID:slo
一応こないだグループで行って楽しんでもらえたみたいなんやが次がわからん。月イチで誘っていけばええんやろか?

 
45:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:58:57 ID:ZIs
>>44
回りくどい男は嫌われるで
一言「抱かせろ」って送ればおまんまんグショーでおまたパッカーンよ


48:VIPPER定期 :2016/04/22(金)18:02:32 ID:99V
>>44
中身のない会話でもいいから積極的に連絡を取って突然やめる
相手が気にしてきたらこっちのもんよ

 
46:VIPPER定期 :2016/04/22(金)17:59:38 ID:8kZ
♀「ごめんLINE壊れてた」