1:VIPPER定期 :2016/04/28(木)23:49:37 ID:V9W
大学時代は工学部で家庭教師のバイトを掛け持ち。女と関わるチャンスがなく終わる。
その後、メーカーに就職するも、研究職のため、周りは男ばかり。
最近流行りだした街コンで童貞卒業を狙っている。
勤務先を晒すとデートまでは持ち込めるが、そこからがうまくいかない。
デートで失敗したスポットをランキングで晒していく。




2:VIPPER定期 :2016/04/28(木)23:50:37 ID:yJD
俺と同じだな。本当に出会いなくて詰んだ

 
3:VIPPER定期 :2016/04/28(木)23:53:17 ID:NVs
状況じゃなくてお前の顔面が崩壊しているんじゃねwww

 
6:VIPPER定期 :2016/04/28(木)23:55:09 ID:V9W
いいから聞いてくれ

第10位 野球殿堂博物館
33898cbd

俺は野球を見るのが嫌いなんだが、街コンで知り合った大学生女(めっちゃかわいい)がいて、
野球ファンというから、必死で考えてサプライズで野球殿堂博物館に連れて行った。
そしたら、阪神ファンなのに巨人の聖地に連れて行くなと本気の関西弁でキレられた。
関西女怖すぎ。それ以来LINEも既読無視されてる。どんんだけ野球好きなんだよ。

 
7:VIPPER定期 :2016/04/28(木)23:56:55 ID:ikp
>>6
連れて行く前に阪神ファンと知ってなかったおまえがコミュ症なだけじゃね?


11:VIPPER定期 :2016/04/28(木)23:59:14 ID:CFG
>>6
それは怒るわ

 
18:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:03:27 ID:N89
まあ、おれもこれで真剣に考えているわけよ。

第9位 ガチャポン会館
1b8007ee

相手は34歳で俺より年は2つ上で、やや化粧は濃いが、顔面を一発殴ったような田中麗奈風のOL。
野球博物館の反省を踏まえて、相手の領域の入ってミスするのを避けるため、自分の趣味の領域で戦うことにした。
俺はガチャポンが好きなので日本一ガチャポンが多いガチャポン会館に行って、俺が純粋に喜ぶ姿を見せて、
母性をくすぐる作戦で連れて行ったのだが、店に入って彼女が放った言葉は、
「え?おしゃれさゼロやん。もうちょっと考えろ。やる気ないの?タダ自分が好きなだけなんじゃないの?
私のためにちゃんと考えてるの?気合出せよ。」
結局、気まずい雰囲気の中デートはここだけで終わった。
こんな34歳にもなって未婚の女はくそ性格が悪い。こっちから願い下げだ。


24:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:08:08 ID:0bB
>>18
お前……自分から誘ってチョイスがそこなのか……?

 
42:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:14:03 ID:N89
第8位 さわらびの湯
28080b74

この時の街コンは完全に外れでかわいい女は一人もいなかった。
終わって帰ろうとするとニキビ面の女が近寄ってきた。どうやら勤務先に惹かれたらしい。
よく見ると、ニキビがなければ、彼女にしてやってもいいやつだった。
そこで、ニキビが治ることで有名な温泉に連れて行った。しかし、ニキビは治らなかった。

 
43:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:14:33 ID:vVr
それでどうなったwww


47:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:15:48 ID:N89
>>43
まぁ、察してくれ

 
48:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:16:40 ID:EJi
ワイは肌荒れは気にせんで
元が良ければ…

 
53:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:19:05 ID:N89
第7位 稲荷湯
654af681

相手は俺と同じ当時28歳で、出身地が市まで同じだった。
中学校も近く、話が盛り上がり、映画好きということでテルマエ・ロマエの映画を一緒に見に行った。
その次のデートで「テルマエ・ロマエ」のロケ地として有名な稲荷湯に連れて行った。
男女別々のため、ゆっくり風呂に入って出てきて外で彼女を待っていた。
待合室がないため、寒い中1時間以上待っても、彼女は一向に出てこなかった。
それから連絡もつかなくなった。何が悪かったのだろうか。

 
54:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:20:08 ID:EJi
>>53
だから風呂なんて仲良くなってから行けや
最初はレストラン→家やろが

 
60:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:23:01 ID:N89
>>54
だからレストラン⇒家は失敗するんだよ
おまえ、童〇だろ
もう少し工夫がいる

 
78:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:32:34 ID:N89
第6位 鯛よし百番
43cd6aaf

大阪に1年間仕事の都合で住んでいた。関西の街コンで知り合ったお嬢様。俺より1歳年下。
かなりお金持ちのお嬢様らしく、恋愛経験もない確実な処女。しかも堀北真希の顔をぐちゃぐちゃにしたような感じ。
完全予約制の高級料亭、「鯛よし百番」を予約して彼女を誘った。
梅田駅で待ち合わせをし、サプライズで連れていこうとした。
しかし、先ず最寄り駅についたくらいから彼女の機嫌が悪くなった。
そして、店に向かう途中で「なんでこの駅なんですか?何考えているんですか?何するつもりですか今から?」と聞かれた。
意味が分からず、「まぁいいから」といったら、「私帰ります」といって彼女は走って逃げて行った。
既に予約していたし、値段高かったし、ふざけんな。

 
79:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:32:56 ID:EJi
>>78
まじか…
超行きたいwwwwwwwwwwwwwww


84:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:34:06 ID:EJi
>>78
そいつアホすぎやなあ
多分年取ったら後悔するで

 
87:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:35:07 ID:0bB
工夫と奇抜は違うよ?

 
89:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:37:18 ID:N89
第5位 PLタワー(大平和祈念塔)
8edb5848

これも関西の街コンで知り合った女。クソビッチだが、難易度低そうな気がした。
顔は井上真央を老けさせたような32歳。
高いところで景色を見たい。夜景を見たいみたいと言っていた。
結構経験豊富そうなので、スカイビルなどのメジャーどころを避けてここにした。
しかし、街自体が異様な静けさ。周りに何の店もなく、タワーに登ったものの、ドン引きされて終わった。

 
92:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:38:20 ID:EJi
>>89
大阪の女ってアカンのかもな
おまえ東京来いや
余裕やぞ

 
97:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:40:10 ID:N89
2chで見て芸術的なフォルムに惚れたから行った。
マジであれならスカイビル行っときゃよかった。

 
98:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:40:35 ID:vUu
関東在住のワイはすこし行きたい

 
101:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:42:55 ID:c5G
マジレスすると西梅田のブリーゼブリーゼにある展望スペースオヌヌメ
無料で人いない

 
102:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:43:29 ID:N89
第4位 磐船神社
58665035

引き続き関西。スポーツ観戦大好きな30歳の事務員。
ボルダリングしたいといっていたので、単純にボルダリングするのは芸がないと思い、
「岩窟めぐり」で有名な磐船神社にサプライズで連れて行った。
しかし、神社までの道のりがガチで険しく、なぜかヒールで来た彼女にヒステリックにキレられた。
スポーツ好きならこのくらい喜べよ。

 
103:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:44:32 ID:EJi
>>102
30以上の奴になんでそんなサプライズしてんねん
とりあえずレストラン→家でええやろ
無理ならそれでええやん


104:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:45:37 ID:eWr
>>102
準備が必要なのをサプライズで連れていくな

 
124:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:57:04 ID:N89
第3位 朝起(あさだち)

これは東京。35歳の色気のあるおばさん。下ネタをやたらにしゃべっていてクソビ〇チそうだった。
強引で積極的な男に弱いと言っていたので、豚の金玉が食べられる朝起というモロな店に連れて行った。
ここから下ネタトークで盛り上がり、そのままホテルまで連れ込むプランだった。
だが、メニューがゴキブリ、ウーパールーパー、ワニの手など刺激的すぎて吐きそうになってた。
おばさんは途中で気持ち悪くなって帰宅。完全に失敗した。

 
126:VIPPER定期 :2016/04/29(金)00:58:02 ID:uok
>>124
もう少し考えろw


134:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:01:33 ID:N89
女はサプライズに弱い。これマメな。


136:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:02:37 ID:EJi
>>134
いや、おまえサプライズ10回以上失敗してるやん
女はサプライズ不要やろw
というかおまえ童〇ちゃうやろ


140:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:06:34 ID:0bB
>>134
それはちゃんとサプライズでツボを押さえられる人間のセリフな
ツボの抑え方は相手をちゃんと観察する

 
143:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:07:40 ID:N89
第2位 ふれあい下水道館
87aa2814

映画好きの街コンで知り合った彼女。スパイ大作戦の映画話で盛り上がり、デートの約束を取り付ける。
顔はベッキーを日本人にしたような顔でまあまあ悪くはない。
彼女がスパイ映画が好きなので、サプライズで下水道管に連れて行った。
ここは、映画の世界のように、本物の下水道管に入れる体験ができる唯一のスポット。
しかし、下水道のにおいがひどく、服ににおいがついたとかなりキレられた。
都心からも離れていたため、他に行くところもなく、「もう帰る」と言われ、下水道管は実質40分くらいしかおらず、それでデートは終わってしまった。
その後も、ラインは既読無視状態。もう少し匂いに配慮してほしい。

 
144:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:08:32 ID:B25
ファーーーーwww

 
145:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:08:41 ID:uok
下水道入れるとかいいな

 
146:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:08:51 ID:cFf
>彼女がスパイ映画が好きなので、サプライズで下水道管に連れて行った。

この発想はねーよwwww

 
147:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:09:18 ID:BhO
斜め上すぎるチョイスだな

 
166:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:20:06 ID:N89
第1位 害虫防除博識館
667acd15

これは関西。顔は島崎和歌子に小倉優子を足して3で割った女。
やたらに勤務先や年収を聞いてきた。あまりタイプではなかったが、魔法使いの卒業のためにニコニコしながら応対。
デートする約束を取り付け、西宮ガーデンズでデート。
今回は家に連れ込もうと考え、家の近くのスポットを探し、盛り上がると聞いていた害虫防除博識館に連れて行った。
そこは、入ったとたんフクロウが飛んできて、そこでまず盛り上がった。
しかし、そのあとがまずかった。世界一大きいゴキブリが展示してあるフロアで、
係り員が「ここでしか触れない。野生のゴキブリと違って清潔」というのでゴキブリを手に乗せてみた。
そして、彼女にもここでしかできないから良かれと思い、彼女の手にゴキブリを乗せようとした瞬間、ビンタされた。
その後、蛇も首に巻くことができたが、彼女は怒って帰ってしまった。
西宮ガーデンズまではいい雰囲気だったのだが、完全に失敗。そのまま直接家に呼べばうまくいっていたかもしれない。

 
186:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:34:38 ID:vUu
ここのデートスポット付き合い長いカップルには結構刺激的でマンネリ打破になるかも

 
187:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:35:06 ID:vVr
やっぱ下調べって大事だな

 
188:VIPPER定期 :2016/04/29(金)01:36:53 ID:B25
>>1乙!!お前結構モテるからきっと彼女すぐにできるよ

 
196:VIPPER定期 :2016/04/29(金)02:20:54 ID:SIS
つまり初デートは食虫植物一緒に見に行けばいいってことだな㌧