1:VIPPER定期 :2016/04/29(金)11:49:47 ID:drC
(前略)

大きく胸のあいたカットソーに満面な笑顔でカメラににポーズをとっている彼女 ルーラさん(33)彼女が遣り甲斐のある 大好きな仕事を辞めなくてはいけなくなったのは「自分のありあまる美貌のせい」とカミングアウト。
彼女は深刻に「毎日 毎日・・・・同僚(男性)は私の仕事の質を見てくれない。

私の顔とこの身体ばかり注目したの。拒否しても毎日のようにデートのお誘いの嵐・・・・机の上にはチープなプレゼント・・・・・
全部この美貌のせいなの!私はそんなの望んでなんではいなかった!」と・・・・・。
更には「女性社員たちは そんな私を嫉妬して標的にしたの。
最悪な事に 私、彼女達よりうんと仕事も出来たものだから・・・その嫉妬は余計酷いものになったわ・・・」と。狂しい胸中を暴露。
「私はなんとか彼らからターゲットにされないように わざとすっぴんで出社したの。全く意味がなかったわ。

多分もう元からいいんでしょうね。化粧してもしなくても、全く変わらなかった。
もう仕事を辞めるしか 私に残された道はなかったの。
私は怠け者でもないし 尻軽なバカ女でもないわ!」 

ルーラさんの画像
9f7e9eee-s

ソース
http://www.yukawanet.com/archives/5042975.html



 
3:VIPPER定期 :2016/04/29(金)11:52:38 ID:bYn
辛かったやろなー

 
4:VIPPER定期 :2016/04/29(金)11:57:44 ID:znF
唱えて逃げ出したい

 
6:VIPPER定期 :2016/04/29(金)14:20:13 ID:gyK
斉木に出てくる照橋心美みたいな自惚れ女リアルでいたんだ

 
7:VIPPER定期 :2016/04/29(金)14:40:55 ID:3tY
(いろんな意味で)ッポーーーーーーーーーーーーウ!

 
8:VIPPER定期 :2016/04/29(金)16:41:51 ID:iUY
ブラクラレベルでワロタ

 
9:VIPPER定期 :2016/04/29(金)17:19:24 ID:KCd
お薬多めに出しときますねー

 
10:VIPPER定期 :2016/04/29(金)18:13:19 ID:a4o
40ぐらいかと思った

 
11:VIPPER定期 :2016/04/29(金)20:32:40 ID:h2S
研ナオコがマイケルジャクソン似の整形で失敗した感じ

 
12:VIPPER定期 :2016/04/29(金)20:50:19 ID:8Pq
乳のえげつない垂れ具合と顔のシワ加減で50に見えるけど年齢の出やすい手の甲と首の皮膚が若い、サバ読んでるわけじゃないんだな
いずれにしてもダルダルにぶら下げた乳を恥じろ

 
13:VIPPER定期 :2016/04/30(土)06:32:11 ID:Op5
トランプの娘がメディアに出てた。妊婦で33ぐらいらしいが、20代と思うほど若くて可愛かったぞ。
これは詐称してると思う。

 
18:VIPPER定期 :2016/05/01(日)19:18:14 ID:Unc
これくらいの思考回路だと人生幸せそうやな