329452538a75e16bfa2cb383722a4b3e_524-2


1:VIPPER定期 :2016/05/10(火)09:58:43 ID:MPl
1年半ずっと18万って嘘ついてたけど本当は36万
最初は驚いて嬉しそうだったのに1週間ぐらい経ったら別れたいって言い出した


3:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:03:23 ID:86v
嘘ついてごめんって謝ったか?

 
11:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:13:03 ID:MPl
>>3
今まで嘘ついててごめんって謝ったよ


5:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:04:16 ID:C6L
結婚したら安月給と罵られる額
体験者が語る真実

 
117:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:20:49 ID:R3Y
>>5
その嫁の給料知りてぇわw
それとも寄生主婦だったりな

 
6:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:06:39 ID:WnP
彼女「本当の給料額教えたら別れよう」

 
7:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:10:13 ID:MPl
1年半ずっと外食したら割り勘で、たまに彼女が作ってくれたり結構楽しくやってた
デートも金の掛からない所に行ったりドライブしたり、ガソリン代は彼女が半分出してくれて、たまにお弁当作ってくれたり
家でDVD見ながらまったりする日もあったり
気が合うし楽しくてこいつとなら結婚してもいいなって思った
だから本当の事を言って結婚も考えてるって言って彼女も嬉しそうにしてた
でも結婚考えられないって言われた
今までは結婚したかったけど考えられなくなったって言われた

 
9:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:11:48 ID:liR
>>7
職場の上司に1にされた事を相談して、その上司に惚れたんじゃね?


14:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:16:17 ID:B1A
>>7
これは彼女かわいそう。
すべてがうそだったわけだ

 
8:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:11:27 ID:iRZ
そりゃ、彼女的には18万でやりくりしてデートしてくれてるんだってのが余り金があるって言われたら浮気されてるとか他の人とそのお金で楽しんでるんだと思って別れたくもなるんじゃない?

 
18:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:19:01 ID:MPl
>>8
彼女とは頻繁に会ってたし毎日電話してた
浮気を疑われるような隙はない

 
10:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:12:34 ID:0W5
なんで嘘ついたんだよ
試そうと思える程の額でもねぇのに

 
18:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:19:01 ID:MPl
>>10
金持ちってわけじゃないが奢りとか金目当てだったら嫌だなと思ったから
貧乏でも俺を好きになってくれる女と結婚したかった

 
15:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:16:35 ID:tOj
金持ってるのに割り勘にされられてたのが許せないんじゃね?

 
16:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:17:05 ID:6cc
1年はん信頼されていなかった、って思われるよな
隠していた18万がどうなっていたか、騙していてまで使いたい金があったと思われる
給料低い分自分が頑張らなくちゃ、と意気込んでいたのにそれも否定されたような気分に

正直、隠し事を長い事してた人は信頼できないだろ

 
17:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:18:01 ID:liR
>>16
そうだよ!差額はどうしてたんだよ?
結婚資金として貯めてたとかならまだ救いはあるんじゃねえの?

 
23:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:23:38 ID:tOj
仮に逆の立場だったらどうする?
彼女が家事手伝いだって言ってたのに本当は上場企業の管理職で、イッチより収入が多かった
カミングアウトされるまで、イッチは収入の無い彼女の分の食事代等を負担していた

 
27:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:27:36 ID:MPl
>>23
何も変わらないよ
それまでの彼女が好きなんだから給料額で嫌いになるわけないだろ

 
29:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:28:26 ID:0W5
>>27
お前と彼女の価値観が違うってだけだ
もっともお前がこんな事しなけりゃ別れようなんて言われなかったんだがなwww

 
30:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:28:52 ID:NAq
1と彼女何歳

 
35:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:30:39 ID:MPl
>>30
俺30
彼女25

 
37:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:31:23 ID:0W5
>>35
うわぁ…

 
31:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:29:00 ID:6AN
割り勘させられてた
ムカつく

 
32:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:29:53 ID:liR
>>31
ありえそうでワラエナイ


42:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:34:28 ID:MLa
>>31
こっちより価値観の違いのがありそう

 
33:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:30:17 ID:bZ7
結婚とか自分の一生に関わる問題だからな
しかも給料の事とかなにを置いても重要な問題だろ、そこを嘘つかれてたらそりゃ信頼もクソもない

 
34:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:30:19 ID:5DE
まぁ隠し事をしてたってのは「今まで信用してなかった」と言われたに等しいからなぁ
その彼女が本気で金に頓着しない人なら、そういう信頼性の方に重点が行っても仕方ないな

 
40:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:32:20 ID:NAq
勿体無い彼女じゃん。より戻しなよ。


44:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:35:37 ID:MPl
>>40
まだ別れてないよ
彼女が別れたいって言ってるけど俺が別れたくないって言った
もう一度考えるって言ってたけどどうなるかわからない

 
41:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:32:50 ID:bZ7
2chのアホみたいな価値観に毒されすぎ
女がカネ目当てとかそんなもんは自分でその人と関わって判断すること


50:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:40:36 ID:MPl
>>41
でも結婚まで考えてたのに失業したら振られたなんて話や離婚した話がよくあるだろ
俺は金のことで絶対に裏切らない女と結婚したかったんだよ

 
51:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:42:28 ID:hSX
>>50
要するに長期にわたってダマして彼女を試したワケだ
人間性を疑われても仕方ない


54:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:44:39 ID:bZ7
>>50
だからそんなもんは相手を騙してまで確認することじゃない
正直に相手と付き合わずに相手を推し量るのは卑怯だろ、そんな態度で何で信頼が得られると思ったのか
頭おかしいのかこいつは

 
53:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:43:03 ID:iRZ
お前が給料の額嘘ついて裏切ったんだろうがwww


47:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:39:16 ID:Wsz
彼女「ホントは手取り50万位なのに隠してるのね」
>>1「36万円です」
彼女「(お前にはガッカリだわ)」

 
48:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:39:25 ID:bZ7
こいつがやってた事は言わば
自分と結婚するに足る女か上から選別してたって事だからな
感情とかそういう部分全部無視して金で相手を図ってたわけだ

しかもいざ公開した給料も微妙な額という
これで年収1000万超えとかならな

 
49:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:39:36 ID:D9I
彼女は給料少ないんだよね?
それなのに倹約してデート代を捻出してたのに彼氏は余裕ぶっこいて人にお金出させてても平気な人なんだなと人間性を疑うよ…
給料18万と言いながらそれでも全額負担しててくれたのとは訳が違う


55:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:44:39 ID:MPl
>>49
それは結婚したら返そうと思ってた
結婚したら小遣い制にして貯金も彼女に預けるつもりだった

 
73:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:56:44 ID:MPl
そんな叩かれるようなことなのか?
結婚してから失敗したんじゃ遅いだろ

 
74:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:58:54 ID:bZ7
>>73
こいつ多分サイコパス

 
75:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:58:59 ID:D9I
それに金目的の相手かどうかなんて判断するのに1年半も掛かるの?
給料18万だと言いながら引かない彼女で分かるでしょ?w

 
76:VIPPER定期 :2016/05/10(火)10:59:22 ID:iRZ
多分その>>1の試練を乗り越えて結婚しても>>1が捨てるだろうな、俺の理想じゃなかったったって

 
77:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:00:53 ID:MPl
じゃあ逆に聞くが
中身も見ずに18万しかない男はお断りと品定めしてくるような女と
18万でも一緒に頑張ろうって言ってくれる女と
どっちと結婚したい?

 
82:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:03:02 ID:6cc
>>77
じゃあ逆に聞くが
ウソをついてまで中身を1年半かけて疑うような男と
自分としっかり向き合ってくれる男
どっちと結婚したい?


84:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:03:24 ID:1ZV
>>77
論点ずれてる
信用されてなかったんだなと思っただろうし、私に嘘ついていた理由はなんなんだろうってネガティヴな方向に考えたんだろうな

 
79:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:01:37 ID:bZ7
>>77
ぶっちゃけ仮に30で18万の男がいたら女にお断りする権利はあると思うよ

 
81:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:02:52 ID:MPl
>>79
そういう女を先にふるいにかけて何が悪い?
こっちにも断る権利があるんだが

 
83:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:03:23 ID:bZ7
>>81
うん、だからその結果が今の状態ね

 
93:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:07:37 ID:6cc
>>81
1年半の嘘
彼女が冷める
>>1逆ギレ

 
106:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:14:30 ID:1Ku
イッチは金でしか彼女をみていなかったし、彼女はお金なんか関係なくイッチを愛していたんだな、切ない恋のラブストーリー

 
120:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:22:10 ID:iRZ
>>1は自分のやったことについては悪いところはないと思ってるの?


132:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:31:50 ID:MPl
>>120
嘘ついたのは悪かったけど仕方ない嘘もある

 
134:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:35:35 ID:jMv
結婚を美化し過ぎだ。
あれは契約みたいなものだから、最初から期待すべきではないんだよ。

 
135:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:35:38 ID:7oS
金云々で別れる別れないっていう話が出る時点で
俺と住んでる世界違うんだなって思う。
周りにそんなやつおらんわ

 
140:VIPPER定期 :2016/05/10(火)11:42:29 ID:hSX
彼女ホントかわいそう
すげえ傷ついただろうにまだこの1ときたら仕方ないウソもあるとかいって正当化しようとしてる相手の気持ちなんか何も考えてない

 
169:VIPPER定期 :2016/05/10(火)12:54:44 ID:nqi
まぁ金の切れ目が縁の切れ目って言うクズも多くいる

実際あった話で言えば旦那が鬱になって仕事できなくなったとたんポイーする女も居るし
その女に同情し稼げない男はゴミと旦那をこき下ろす女も居る

>>1のがいい方法とは言えんが、仕方ない流れではある

 
157:VIPPER定期 :2016/05/10(火)12:01:03 ID:jMv
高収入云々はさて置き
何だかんだお前はもう、お前の大っ嫌いな寄生虫タイプの女とお似合いだよ。そんな嘘までついたらもう近種。