90501ym10


1:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:32:12 ID:1jV
Aという場所に行こうって言って
彼女の車で高速で行った。
俺は遠出になるとき車で横になって普通に寝る
昨日もそうした。そしたら休憩で起こしてくれたんだが
サービスエリアが目的地とほぼ正反対方角だった
俺「えっ○○行こうって言ったよね」
彼女「何いってんのw□□って言ったじゃん」
俺「えっそういう遊び?w」
2:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:34:22 ID:1jV
結局それから俺寝ずに助手席に座ってたんだけど
彼女何も不思議そうな顔しないで目的地についた
ちょうどAと同距離の反対方角だった
別に変な場所じゃなくてちゃんと観光スポットだった
モニタリングみたいな事したいのかなと思って
まあ普通に楽しんで帰った

 
3:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:35:21 ID:fD9
世界線が変わったんじゃね?

 
6:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:36:24 ID:57y
サプラーイズって最後に言ってくれたらホッとするのにな

 
7:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:37:55 ID:1jV
そんで帰りに俺が運転したんだけど
俺「やっぱ俺行き先Aって言ってなかった?」
俺「モニタリングとかドッキリとかそういうノリ?」
彼女「いやB行きたいって最初から言ってたじゃんw」(すまん□□はBということにする)
俺「いや確かに俺…んん???ww」
彼女「疲れてるのよモルダー」
俺「そうなの?」

みたいなふつうのテンションの話をした
その後彼女は車で寝た

 
9:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:38:49 ID:BL5
お互いの勘違いじゃないの?


13:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:42:28 ID:1jV
>>9
いや行くまでAの観光スポットについていろいろ話し合ったんだけど

 
11:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:41:07 ID:1jV
昨日は夜めしくったあとに別れた
帰ってからラインでまた聞くのもくどいかなと思ったんだが
いちおう送っといた

俺「やっぱ俺A行きたいって言った気がするわw俺がおかしいんだなきっと
疲れてるかも」

彼女「うんBって言ってたしwもしネタばらしするならさすがにもうしてるよ」

それで昨日は寝た
そして今朝に至る

やっぱ俺Aって言ったんだが

 
12:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:42:21 ID:IVw
若年性痴呆

 
16:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:43:21 ID:1jV
>>12
まあ出発するときにわざわざ「Aに行くぞー!」なんて言わなかったけど
実際Aのことについていろいろ話し合ったんだけど

 
17:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:44:05 ID:gvN
AとBは似ている場所で、お互いが勘違いしたまま
話が進んでしまったとかでは?


20:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:45:50 ID:1jV
>>17
似てない
地名も似てないし有名なものも違う
まあ楽しかったっちゃ楽しかったよ
「あーどうせドッキリでしたって言われるんだろうなー」と思いつつ楽しんでた

 
19:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:44:36 ID:qXh
Aってどこ?


22:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:47:16 ID:1jV
>>19
有名な観光地
別に曰くつきじゃない
彼女もAには家族友だちと数回行ってたらしい

 
21:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:47:14 ID:qXh
彼女「着いたよ、薩摩w」
>>1「え?ここ鹿児島じゃん!」


25:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:48:05 ID:1jV
>>21
タイムスリッパーかよ

 
24:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:48:03 ID:gvN
なんか怖いね


27:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:48:43 ID:1jV
>>24
怖すぎるんだが
別に彼女も嘘付いてるみたいな感じじゃないのも尚更

 
26:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:48:16 ID:BL5
もしかしたら浮気かもな
浮気相手との行き場所がごっちゃになったのかも

 
28:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:49:52 ID:57y
>>26
ありそうで笑えないな


31:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:50:58 ID:1jV
>>26
ああ;;;
そりゃねーだろ
割とAについて俺とずっと話したんだけど
2週間ぐらい前から語ってたんだけど

 
33:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:52:01 ID:k8D
一番あり得る線は、彼女が何らかの理由で終止嘘をついている事

一つは、普通に1の記憶がごっちゃになってる事


36:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:53:26 ID:1jV
>>33
終始嘘ついてるって怖すぎるんだが
結構天然だぞ

じゃ俺がマジでおかしいのかw
ふつうに会っていろいろ話したと思うんだけど

 
35:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:53:13 ID:gvN
彼女はAに行こうっていう話を前からしていたっていうのは
覚えているの?


37:VIPPER定期 :2016/05/15(日)15:54:26 ID:1jV
>>35
車では覚えてないって言ってた
まあそん時俺も「ああきっとあとでドッキリでしたっていうために頑張ってんだろうな」って思って
それ以上追求しなかった

 
56:VIPPER定期 :2016/05/17(火)01:58:45 ID:Fs4
浮気の線が濃厚になってきたな
まあこれからどうするかは>>1次第だな
信じるのもよしカマかけてあぶり出すのもよし