img1


1:VIPPER定期 :2016/05/18(水)06:59:32 ID:iau
先月二次選考である企業からお祈りメールもらった。
そしたらそれ以降、1週間ごとに二次選考不合格のメールが来る。
お問い合わせフォームでやめてくださいって言っても
返信無し、、、。嫌がらせかな?



 
2:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:00:06 ID:SIe
申し訳ないが草

 
3:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:00:10 ID:cCA
受信拒否にすればええやん

 
4:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:00:41 ID:iau
それが、就活サイト?通してくるから拒否できないんだよね

 
5:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:01:10 ID:7BD
スクショはよ

 
6:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:01:40 ID:iau
PCにもくるけど、メアドのとこ押しても企業名が
書いてあるだけで拒否できないし

 
7:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:02:45 ID:iau
スクショしてこことかTwitterとかYahoo知恵袋とかに載せて
拡散したいくらいむかついてるけど、晒して警察に逮捕されたら
嫌だから出来ないチキンです。


8:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:03:22 ID:uoS
あーもうこれは就活サイトを解除しないとねぇ(ゲス顔)

 
14:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:04:47 ID:t3b
ワイも落ちた企業のコラムが毎月と届いてたしそんなもんやろ(適当)

 
17:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:06:08 ID:Br2
お前だけタイムリープしてんじゃね?

 
18:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:08:09 ID:iau
今日、最終面接の企業があって、ほぼ意思確認だから、
受かったら復讐してやるー!!とか昨日メールが届いて
思ってたけど、やっぱり逮捕されるの怖い

 
20:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:10:16 ID:i6S
まんの者かな?

 
21:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:10:38 ID:iau
女だよ!!

 
22:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:11:26 ID:iau
みんしゅうとかに、この企業はお祈りメール何度も送ってくる!
クソ企業!とか書いても捕まるよね?

 
26:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:13:35 ID:hzD
>>22
お前の感情なんてどうでもいい
複数回お祈りされるという事実だけ書いとけ

 
27:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:14:41 ID:iau
>>26
そうするね(泣)
ただ、何回も同じ企業にお祈りされて悲しくて悔しい
って聞いて欲しかったんだ

 
43:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:19:40 ID:hzD
>>27
その程度のことで一々恨み越しになっていたら
自分の感情の起伏で疲れちゃうだろ

 
28:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:15:15 ID:bTe
不採用出してきた会社から
1ヶ月して新卒募集のハガキもらうワイよりマシやろ

 
32:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:16:17 ID:iau
>>28
それはむかつくね

 
47:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:30:47 ID:1LW
嫌がらせ


49:VIPPER定期 :2016/05/18(水)07:32:15 ID:iau
>>47
1週間ごとに届くんだよ!流石に途中で気がつくよね!!
嫌がらせに違いない

 
80:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:06:42 ID:kc7
この時間のおんjはやさしいな