wakiga


1:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:19:32 ID:tgt
目の前の美人がゲロ吐いたわwwwwwwワロタwwwwwwワロタ…



 
2:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:19:44 ID:eYZ
ワロタwww

 
4:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:20:59 ID:tgt
>>2
ちょうど今日短めのTシャツ着ててさwwwwww脇から毛がこんにちわしてる服だったんだわ
でつり革掴んだ結果、俺の脇が見事その女の子の顔部分に…

その子振り返ったと思ったら後ろでドボドボ〜って

 
5:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:21:20 ID:Prs
早く助けて次の展開はよ

 
7:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:21:40 ID:tgt
>>5
いや、ゲロ吐いたのが衝撃的すぎて降りないところで降りちゃったわ

 
3:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:19:59 ID:mW5
当たり前な話だけど、 
あなたは今パソコンなりスマホなりでこのスレを見てるわけだが、 
それをいきなりぶっ壊すようなことはしないだろう? 
もちろんその気になれば出来るんだが、それはしないで2chを見るということを選択してるわけだ

 
6:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:21:22 ID:tgt
>>3
哲学チックだな。褒美に俺の脇を嗅がせてやろう

 
8:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:22:10 ID:mW5
つまり人間の行動は取捨選択されてる。 
やりたくないことはやらないし、やりたいことはやる 
そんで、その判断の基準は快感になるか不快感になるかってことなんだ 
パソコンをぶっ壊せば喪失感みたいな不快感が起こるからやらない、 
2ch見ればなんか安心とかテンション上がるとか、快感だから見る 

まあ単純なことだ

 
9:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:22:59 ID:tgt
おかしいなぁwwwwwwちゃんと朝風呂入ってきたはずなんだがwww

 
11:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:24:47 ID:uNi
ワキガってそんなくっせぇのか?

 
15:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:26:04 ID:tgt
>>11
なんか俺はドブみたいな匂いする

 
17:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:26:44 ID:8j1
銀イオンの汗拭きペーパー使えよ


21:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:27:05 ID:tgt
>>17
毎時間使ってるんだよなぁwwwwww

 
20:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:27:03 ID:aYa
よく生きてられるね

 
23:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:27:30 ID:tgt
>>20
くぅ〜辛辣ゥーwwwwww

 
24:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:27:45 ID:ImZ
破壊力抜群


28:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:28:32 ID:tgt
>>24
ポケモンで例えたら4倍だなwwwwww

 
25:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:28:04 ID:fvn
ワキガ専用車両を作るべき


31:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:29:17 ID:tgt
>>25
その車両はのりたくないなwwwwww俺は普通の車両に乗るわwww

 
37:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:31:46 ID:tgt
ゲロ吐いた後その子涙目になっててさwwww
その子のゲロがおっさんに掛かっておっさんが「わぁ!?」とか女子みたいなリアクションしてやんのwwwwww
周りも満員電車でスペースないのになんとか開けよう開けようって大変そうでwwwwww

 
42:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:33:33 ID:tgt
そんな中俺は颯爽と電車から降りてベンチに腰掛けて今に至ると言うわけよwwwwww

 
43:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:33:50 ID:tgt
なぁ…なんでワキガなんてものが存在するんだろうな

 
45:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:34:25 ID:tgt
あの子は俺が電車に乗ってなかったらゲロを吐く事はなかったワケで、おっさんはゲロを浴びることはなかったワケだったのにな

 
44:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:34:19 ID:0VF
洗った直後も臭いの?

 
46:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:34:44 ID:tgt
>>44
洗って乾かしたんだけどなんか臭くなるみたいだぜ、wwwwwwwwww

 
48:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:35:58 ID:tgt
その子は就活生で今日は面接に向かう途中だったかもしれないのに俺のアルティメットワキガのせいで面接を受けられない可能性もあるワケで、おっさんはゲロを浴びたせいで大事な会議に出れずにクビになる可能性もあるワケで

 
50:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:37:13 ID:tgt
そんで俺は本来降りなくて良い駅で降りて自販機で買った綾鷹を飲んでるワケで…

何なんだよ本当に

 
51:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:38:07 ID:0VF
罪の意識がない

 
54:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:38:54 ID:tgt
>>51
これは不可抗力ってやつでしょーwwwwww美人もきっと許してくれるっしょwwww

 
58:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:40:23 ID:tgt
ワキガ対策しても治らない。
汗拭きシートも効かない。
シャツは1日3枚替えててもこのザマ

どうしろって言うんだよ…なぁ…

 
59:VIPPER定期 :2016/05/18(水)08:40:38 ID:iV7
手術しろ