禁煙


1:VIPPER定期 :2016/06/17(金)13:51:36 ID:0vK
グループ全店禁煙化→二年で倒産


やっぱ禁煙厨は糞ってはっきりわかんだね



 
3:VIPPER定期 :2016/06/17(金)13:55:53 ID:Q8U
ヤニカス

 
4:VIPPER定期 :2016/06/17(金)13:56:32 ID:0vK
時給よかったのに禁煙嫌煙厨のせいで大学生活どうすんだよ
ろくに大したもん頼まねーくせにえらそーだしよ

 
5:VIPPER定期 :2016/06/17(金)13:57:16 ID:zI5
それは禁煙関係無いのでは

 
6:VIPPER定期 :2016/06/17(金)13:58:35 ID:0vK
禁煙嫌煙厨はラーメン屋ならラーメンのみ
喫煙者は馬鹿みたいに頼んでくれるし酒も出る

 
7:VIPPER定期 :2016/06/17(金)13:59:05 ID:ScS
飲食店でろくに分煙できてない時点で二度といかないから
いまさら禁煙化とかされても遅い

 
8:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:00:07 ID:pws
まあ確かに喫煙者の客が減る以上に嫌煙者の客が増えるとか思えんな

 
10:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:00:33 ID:MEu
シガーバーとかシーシャ屋ってあるけど
普通のタバコもそうしてくれりゃトラブルにならんよ

 
11:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:00:44 ID:orQ
喫煙家だけど寿司屋で喫煙可は止めて欲しい
喫煙所が欲しいとこだけどね

 
12:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:01:27 ID:0vK
>>11
なにいってんの?高級寿司屋は禁煙席なんてないぞ


13:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:02:32 ID:orQ
>>12
へ?


45:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:14:42 ID:PVC
>>12
ガイジオブガイジ

 
14:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:02:49 ID:zI5
まぁ喫煙者と非喫煙者のどっちが悪いかつったら400%喫煙者なんですけどね


16:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:03:30 ID:0vK
>>14
んなわけ

 
15:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:03:09 ID:0vK
まあでも分煙だった頃が一番酷かったな

喫煙者は喫煙席で吸ってるのに文句言う嫌煙厨が毎日沸いてた

 
18:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:04:58 ID:Qmx
真っ黒の肺

 
19:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:05:10 ID:yy5
寿司とタバコってめちゃくちゃ相性悪そう

 
21:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:05:32 ID:VDN
煙草すら買えないで止めさせられた貧乏低所得が嫌煙の中核だからな
そりゃ外食なんてせんわ


24:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:06:46 ID:0vK
>>21
それな
それでたまに来た外食で喫煙席で煙草吸ってる奴に嫉妬してるだけ


26:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:07:21 ID:I3U
>>21
だまらっしゃい 
貴様に言われる筋合いはないね 
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

 
34:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:10:07 ID:pws
店のルールに従ってりゃどっちも悪くなくね
嫌煙厨が分煙してる喫煙者に文句垂れるのも悪いし、
喫煙者が禁煙の場所で吸うのも悪い

 
39:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:11:38 ID:0vK
>>34
喫煙者は禁煙の場所では吸ってないよ
完全禁煙席後は入り口の前にベンチと灰皿おいてすってもらってた

 
37:VIPPER定期 :2016/06/17(金)14:11:29 ID:HYW
喫煙厨にせよ嫌煙厨にせよ、我を押し通そうとするから結果店舗が過剰反応せざるをえない訳で
ただ、近年嫌煙者が増えて声が大きくなってる分店舗側が配慮するのは致し方ないと思わないとやってられない