1:VIPPER定期 :2016/08/08(月)08:03:00 ID:AUR
アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで女優の 
橋本環奈さんが出演するメンソレータムのウェブ限定CMが8日から公開された。CMでは、 
橋本さんが体にぴったりした黒のファーベストとレザーのショートパンツに網タイツ、 
猫耳と尻尾と鈴の付いた首輪というセクシーな“黒猫”コスチュームに身を包んだ姿を 
披露しており、猫のように毛玉とじゃれ合う姿や猫になりきって「にゃあ」と鳴き声を出す姿などが 
収められている。 

ウェブ限定CMは48秒の「リップベビークレヨン リップ&アイ『黒猫カンナ』」編で、CM内では 
橋本さんが歌う楽曲を使用。ロックテイストのメロディーで、「クチビルだけじゃ足りないの」 
などと刺激的な歌詞をギターを鳴らしながら歌う橋本さんの姿も収められている。 

橋本さんは「今回は黒猫カンナということで、一体どんな動きをしているのか、 
猫の動画を見ながら研究しました。猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって 
猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」と 
撮影前の準備を説明。自身と猫の共通点についても「マイペースというか、気ままなところが 
猫に似ているような気がします。私も猫と一緒で、フラフラどっか行っちゃったりして 
心配されることもあるので、そこは直していきたいんですけど(笑い)」とコメントしている。
NqlMbm2

6FQEleQ

PQPTJA8
2:VIPPER定期 :2016/08/08(月)08:04:20 ID:veJ
なんかベッキーみたいになってきたな

 
3:VIPPER定期 :2016/08/08(月)08:04:42 ID:Y5e
白か茶トラ風の方が似合いそう?かわいい

 
4:VIPPER定期 :2016/08/08(月)08:05:42 ID:AUR
なでなでしたい。黒猫が不幸を運ぶなんて迷信だったな、なぜなら僕はこれを見て幸せになったから(*^^*)

 
10:VIPPER定期 :2016/08/08(月)08:13:50 ID:AUR
インタビュー映像まで反則級の可愛さwww
この娘をかわいいと思える普通の感性の持ち主で心底良かったと思える。天邪鬼は損しかない(*^^*)w
http://youtu.be/mGrQAOoGDko

 
25:VIPPER定期 :2016/08/08(月)08:25:50 ID:wUu
何か猫耳というより角っぽい

 
57:VIPPER定期 :2016/08/08(月)09:58:25 ID:Orm
これだけ可愛いと
足短くてもぷよぷよでも声があれでも
「逆に可愛い」ってなる

 
60:VIPPER定期 :2016/08/08(月)10:15:21 ID:Eb3
ec9I95i

 
71:VIPPER定期 :2016/08/08(月)10:52:11 ID:U56
猫耳 ← 臭そう
猫耳パーカー ← 正解!!
FZaJAkF

 
72:VIPPER定期 :2016/08/08(月)10:52:38 ID:u0k
>>71
大正義ネコミミパーカー

 
74:VIPPER定期 :2016/08/08(月)10:54:26 ID:BfO
最近のは、なんというか露骨過ぎて微妙
可愛いのは可愛いけど、可愛さの押し売りというか押し付けというか
ギャバ嬢見てる気分

 
80:VIPPER定期 :2016/08/08(月)10:59:10 ID:K1M
>>74
キモオタと吉本と広告代理店がゴリ押ししなければ好きになれそう

 
117:VIPPER定期 :2016/08/08(月)23:39:28 ID:LbN
怪盗キャッツ・イヤーかな?

 
118:VIPPER定期 :2016/08/09(火)10:23:23 ID:Wk7
ハートを盗まれた