uX7dKBVQzj91z3udIBpdYP0DNgTVrxGJ


1:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:36:51 ID:LhT
何このトラップカード
2:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:38:21 ID:GAT
どうしてそうなったのか経緯をだな

 
3:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:41:24 ID:LhT
>>2
3歳の息子と割りと広い公園で遊んでたら
リトルリーグの中学生が4~5人でやってきて
軟球でキャッチボール始めたのよ
で、軟球っていっても子供に当たったら危ないから注意したら
突然一人が土下座してきてだな
周りの奴らはニヤニヤしてるのね

で、それを見た奥様方が通報したのか知らんけど
警察二人来て職質された

 
4:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:45:03 ID:LhT
どちらかというと不審者扱いで通報されたのが腹立たしい

 
5:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:46:26 ID:ewG
公園に球技禁止等のルールは?
なんて注意したの?

 
9:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:49:45 ID:LhT
>>5
それがないのよ
ゴムボールで遊んでる子もいたし
だからあくまで「小さい子に当たったら危ないから、ここではやめてくれない?すまんな」みたいなニュアンスで注意した

 
7:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:47:18 ID:sEM
これ良い手だなw


10:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:51:57 ID:LhT
>>7
負けるが勝ちの例を見せられた気がする


8:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:47:28 ID:hyh
公園でキャッチボールできないとか


10:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:51:57 ID:LhT
>>8
周りの小さい子いなければ構わんけど
本格的なキャッチボールの横で2歳くらいの女の子が走り回ってるのは危ないやろ

 
11:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:52:34 ID:Ezi
どんな格好してたんだよ


13:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:53:53 ID:LhT
>>11
黒ワイシャツ
短パン
サンダル

連休もらってたから髭は濃いかも

 
16:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:55:50 ID:DvA
中学生は注意してやめたんだから何の問題もない
>>1がどんくさ


17:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:57:32 ID:LhT
>>16
やめたというか
一人が土下座してきて周りがニヤニヤだから
悪のりに巻き込まれたんだけどな


18:VIPPER定期 :2016/08/10(水)17:58:13 ID:qzc
>>16
わざわざ土下座なんかする意味はない
普通に「あ、すいませーん」でいい
中高生って多人数でいると粋がるからこういう時ウザいんだよなぉ

 
20:VIPPER定期 :2016/08/10(水)18:00:24 ID:fLE
中学校に電話しろ
まともな学校なら生徒特定して謝罪させる


22:VIPPER定期 :2016/08/10(水)18:03:16 ID:LhT
>>20
俺のお盆休みと先生の休みが無くなっちゃうじゃない…

それよかすぐ通報しちゃう奥様方が怖いわ
回りにマンション多いから遠目で見てた可能性もあるけどさ

 
21:VIPPER定期 :2016/08/10(水)18:01:20 ID:dvU
うーん、この

日本のオトナ、ダメですねぇ