2053e838786d7bda436418b33fdc63ac1


1:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:01:04 ID:Ypp
朝で混雑してた

妊婦「当て付け?」
俺「えっ」
妊婦「私が立てば良いんですか?」
俺「いや、空いたら座ろうかなと」
妊婦「だからって目の前に立たなくて良くないですか?」
俺「いや、遠くに立ってたらすぐ来れませんし。その間に人来るかもだし」
妊婦「だから私に立ってって言いたいんですか?」
俺「いや、あなたじゃなくても、空いたら立とうと思って」

お爺さん、立ってくれる
俺「いや、いいですよ。」
妊婦 泣き出す

7:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:03:49 ID:Ypp
おばあちゃんも立とうとするが拒否
俺「いやどなたか降りたらで結構です。」

 
8:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:03:57 ID:x6P
ホルモンバランス崩れてる上に女だぞ?
精神病んでるんだよ
そっとしとけ

 
9:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:04:01 ID:LFx
お前じゃない誰かにひどい仕打ちされたんやろ

 
10:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:04:38 ID:qmx
妊婦気が立ってんな

 
11:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:04:47 ID:Ypp
優先以外だと二人席だから一人を使いたかった

 
13:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:06:01 ID:Ypp
俺、混雑してるから他に移ろうとも移れない

妊婦「遠回しに降りろって言うんですか?」

俺は笑いそうになったけどこらえた

 
14:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:06:38 ID:LYQ
俺だったら話しかけられても無視するけどね。

 
15:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:06:41 ID:IsJ
おっ続くのか期待

 
16:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:06:51 ID:2FU
女って被害妄想激しいな

 
17:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:07:05 ID:bKd
雉も鳴かずば撃たれまいとは正にこの事
口は災の元だな
まあ身から出た錆だが

 
18:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:07:09 ID:Ypp
俺「すいません、僕優先席がどこか空いたら座ろうって思ってるだけで、近くに立ってるんです。」
俺「それ以外に意図はまったくないんです。」

 
19:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:07:19 ID:cOL
ワロタうぜぇwww

 
20:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:07:54 ID:Ixg
はっきり「妄想の垂れ流しはやめろ」って言ってあげたほうが良いですよ

 
23:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:09:52 ID:p0p
足骨折した奴に移動しろって妊婦怖いな

 
24:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:09:57 ID:Ypp
俺、すごい困る。たぶん統合失調症かなとか思う。
離れたら離れたで何か言ってきそうと思って焦った

 
25:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:10:12 ID:TUH
骨を斬らせて肉を立つってことわざがあるし

 
26:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:12:27 ID:IsJ
妊娠中で通常時より弱い状態、しかも腹には抵抗できないかわいい子供が入ってんのに攻撃してくるとかよほど腕っぷしに自信があるんだなそのバカは

 
27:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:13:36 ID:55Q
イッチが不憫過ぎるわ
骨折してキレられるとか、なんの罰ゲームだよ

 
28:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:14:37 ID:Ypp
バスの中が緊張で包まれて
数歩離れたとこの
優先席じゃないとこのカップルが立って「こっちどうぞ」とか言ってくるけど
「ちょっと混雑してるしすみません。そこからだと降りられにくいしすみません。
一人席の優先席の方が気持ち的に楽なんで(いろいろ理由つけたけどだいたいこんなかんじ」と返答
妊婦「別にここ(優先)じゃなくても良くないですか?」
俺「一人席の方が密度的に沢山人が入れますし」

 
29:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:14:53 ID:q8f
自分の意志でずっこんばっこんして腹膨らませとるくせに
なんでこっちが気使わなあかんねん勝手にしんどい思いしとけや

て思ってる

 
30:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:14:56 ID:LYQ
この妊婦、相手が>>1だったから良かったものの
これが893だったら終わってたなwww

 
31:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:15:18 ID:xlq
何だこの妊婦様(笑)

 
32:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:16:33 ID:e9K
つまり妊婦からすれば自分の目の前に立たれたことが鬱陶しかったのよ
自分だけの不都合をピックアップするような奴な
妊婦ではないけど知り合いにそういう女いるから
その妊婦がいかにウザかったかよくわかるぞ

 
35:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:18:13 ID:Ypp
妊婦「だから、広く使えてそっちの方が楽じゃないですか」
俺「(?)あ、すいませんさっきも言ったけど混雑してるんで、
ただでさえせまいとこで松葉杖置いて人に迷惑かけたくないし、
後ろの辺り(二人席)座ると前出にくいし」
妊婦「ハア…」

ちなみに何も録音してないからだいぶ状況省いてる

 
37:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:19:19 ID:bKd
>>35
お前は黙って座ってろ
俺に構うな
で話終わらせればいい

 
39:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:20:08 ID:Ypp
妊婦「前に立つのって急かしてるみたいで良くないですよ」
俺「(もうしゃべりかけてこないで…)せまいんでここなんです。優先席ここあたりしかないし」

 
44:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:21:41 ID:x6P
突っかかってくる方が明らかに良くないですよ

 
47:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:22:42 ID:TUH
妊娠中の女はホルモンバランスの関係で
変になってるんだよ。察してやれ。男なら

 
55:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:28:02 ID:Ypp
そんで立ってたおばさんが喋り出す
おば「たまたまあなたの前に立ってるだけだから仕方ないんじゃない?」
妊婦「私の前じゃなくても良かったんじゃないですか」
おば「えっ、えっと」
空気が止まった おじさんも喋り出す
おじさん「前に立たれたくなかったら『前に立たないでください』って看板下げないとなあ」

ちなみに方言皆使ってるけど伏せるために標準語にしてる


59:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:31:10 ID:Ypp
妊婦それから黙ってブスッとして降りますボタン押して
お腹押さえながらバス出てった。運転手さんが「大丈夫ですか?」とか言ってたけど
無視して行った
俺は優先席に座った。おじさんとおばさんに慰められた

おわり

 
60:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:31:18 ID:c2b
そんな奴に育てられる子供可哀想

 
61:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:31:29 ID:1tj
妊婦と被害妄想がくっつくとここまで面倒になるのか

 
62:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:32:06 ID:bKd
言い出してしまった手前引けなくなったってのもあるだろうけどな

 
63:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:33:03 ID:IsJ
熱中症で死にましたとさ

 
64:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:33:17 ID:Ypp
アフターの慰めタイムの内容
おじさん「妊婦だからって何しても許されるわけじゃないからなあ」
おばさん「まあ子どもできるとイライラしちゃう子もいるからね」
俺「まあそうですよね」の連続

 
66:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:34:22 ID:Ypp
俺、バス降りる時にはだいぶ現場に居た人が減ってたけど一応いろんな方向に
会釈して外に出た

おわり


68:VIPPER定期 :2016/08/17(水)23:36:37 ID:IsJ
>>66
明日良いことあるよ