3e052ea4af6ba4da7cac6a8d95b737c2


1:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:04:42.019 ID:X21h0aVT0
8:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:06:05.066 ID:fSDpsZJl0
そんな事よりさ、大阪出張の際に早速昨日届いた三井住友VISAカードを使ってみたんだよ。   
空港で騒ぎが起きると嫌だから、航空券はWeb決済したんだけど、もう全部航空会社や空港職員にバレバレだった。  
500人乗りくらいのジャンボは満席らしく、搭乗待合室は人でごった返してたんだけど 「ただ今より三井住友VISAカードをお持ちのお客様から機内にご案内申し上げます」なんて放送するもんだから待合室は騒然!  
たった一人搭乗口に向かう俺に、土下座する人とか携帯カメラ向けてくる人とか出てきて恥ずかしくてしょうがなかった。 
 機内に入ったら普通乗務員が出迎えてくれるものだけど、誰も居ない。   
ふと足元を見ると機長以下20名近い乗務員が狭い通路に重なり合うように土下座して  
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードホルダーの●●様に当社をご利用頂き恐悦至極に存じます。大阪までのひと時、機長以下乗務員一同、粉骨砕身ご奉公申し上げます」 
なんて言うもんだからこっちが恐縮しちゃったよ。  
案内された席は機内中央部に鎮座する天皇陛下が式典の時に座る高御座みたいな特別席。  
一般席を何列か撤去して設えたらしく、床も一段高くなってる。 
 その上、高御座の周りはクリスマスイルミネーションみたいに電飾されてて"三井住友VISAカード御優待席"なんて書かれた七色の電球が点滅するもんだから、もう目立ちまくり。  
出張先は関空からは遠く、八尾飛行場のそばだったんだけど、その事を何かのついでの時に アテンダントに話したらさぁ大変!行き先が八尾飛行場に変更になっちゃった。  
短い滑走路にジャンボで着陸なんて、もう死ぬかと思ったよ。   

改めて三井住友VISAの恐ろしさをを実感したよ。めったなことで使うもんじゃないね。 ホントどえらいカードだよ。

24:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:10:48.665 ID:D42QXxS30
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。 
150円だよ、150円。 
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。 
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、150円やるからその席空けろと。 
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。 
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。 
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 
ねぎだく、これだね。 
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。 
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。 
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。 
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


47:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:19:32.692 ID:DpnULIWJ0
>>24 
くそ懐かしいこれ何年前だろなフラッシュ時代思い出す


49:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:19:37.106 ID:RCX0YYIC0
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。 

なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に 
されるというのだ~~~!!この~~~!」 
ともう片方の首を絞めました。 
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。 
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。 

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。 
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか! 
敬礼!」 
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」 
俺は限界だと思った。


53:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:20:54.473 ID:3y2Kr22Na
メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 
メキシコ人の漁師が小さな網に魚を捕ってきた。 
その魚はなんとも活きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、 
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」と尋ねた。 
すると漁師は「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。 
旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が捕れたんだろうね。惜しいなあ」と言うと、 
漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。 

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」 
と旅行者が聞くと、漁師は、 
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。 
 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」 

すると旅行者は真面目な顔で漁師に向かってこう言った。 
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。 
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それで余った魚は売る。 
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。 
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。 
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。 
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキシコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。 
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」 

漁師は尋ねた。「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」 
「20年、いやおそらく25年でそこまでいくね」 
「それからどうなるの」 
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」 
と旅行者はにんまりと笑い、 
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」 
「それで?」 
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、 
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、 
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、 
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、 
歌をうたって過ごすんだ。 
どうだい。素晴らしいだろう」


54:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:20:59.952 ID:4QpFTEaJ0
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ 
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし 
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。 
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。 
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから 
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな 
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。 
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを 
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個 
人的には大満足です。


55:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:22:00.770 ID:YtVsvMH60
私、君みたいな男の人知ってる。 
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 
「パソコン買いたいな」って言ったら、 
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。 
だからお礼に冷たいお茶入れたり、 
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。 
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。 

彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、 
ドキドキするし、エxチな気持ちにもなる。 
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。 
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。 
それを褒められるとホントに嬉しい。 
全然違う。君と。 
何が違うんだろう。 

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。 
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。 
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。


59:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:22:51.059 ID:YtVsvMH60
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 
……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」 
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」 

魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 
謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。 

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 
SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」 
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 
下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」 
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 
……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」 
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」 
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」 
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 
雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 
口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ! 
萌え落としの梨花ちゃん!! 
そして期待の新人、古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」 
「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 
…勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」


62:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:23:13.532 ID:YtVsvMH60
くぅ~疲れましたw これにて完結です! 
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした 
本当は話のネタなかったのですが← 
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ 

まどか「みんな、見てくれてありがとう 
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 

さやか「いやーありがと! 
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」 

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 

京子「見てくれありがとな! 
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」 

ほむら「・・・ありがと」ファサ 

では、 

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」 

終 

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!? 
改めまして、ありがとうございました!」 

本当の本当に終わり


85:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:35:37.853 ID:45xAzVJ00
母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」 
父「詳細キボーヌ」 
母「今日はカレーですが、何か?」 
兄「カレーキターーーーーーーーー」 
妹「キターーーーーーーーーー」 
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」 
母「オマエモナー」 
父 --------終了------- 
兄 --------再開------- 
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」 
母「ジャガイモうp」 
姉「↑誤爆?」 
兄「タマネギage」 
父「ほらよ肉>家族」 
妹「神降臨!!」 
兄「タマネギage」 
母「糞タマネギageんな!sageろ」 
兄「タマネギage」 
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」 
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」 
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」 
母「氏ね」 
父「むしろゐ㌔」 
兄「タマネギage」 
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」


96:VIPPER定期 :2016/08/21(日) 00:40:09.338 ID:lXNIXG+ua
Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない? 
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。 

Q生活習慣を改善したらハゲない? 
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。 

Q海藻を食べると毛が生える? 
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。 

Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い? 
A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。 

Q炭酸で頭を洗うと毛が生える? 
A生えない。気持ちがいいだけ。 

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい? 
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。 

Q頭が蒸れるとハゲる? 
A関係ない。ハゲる人はハゲる。 

Q体毛が薄いとハゲない? 
A関係ない。ハゲる人はハゲる。 

Q白髪の人はハゲない? 
A関係ない。ハゲる人はハゲる。