hBtwxLw7_400x400


1:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:29:35 ID:qur
もっと妥当なスレタイ思い浮かばなかった
昔は、いわゆるおまえらからアニメ好き成分だけ抜いたような喪男だったが
女性化して女の価値観も理解しだした話



 
2:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:32:43 ID:qur
まずどんだけおまえら的だったかというと
基本イジメられ経験あり、非モテ、アスペ系コミュ障、ネラー、その癖に性欲旺盛でムッツリ
女になってみたい女体化したい願望も強かった
好きな子のタイプも純情そうな子限定で、遊んでそうな子やギャルは生理的にダメだった

 
3:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:33:17 ID:qur
つーかこんな朝っぱらでごめん
スレ立てようと思ったらこの時間しかなかったんだ

 
4:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:35:18 ID:qur
男性芸能人とかも、漢らしいのは好感度あったが
中性的な男性タレントが嫌いだったし、それをありがたがる女も嫌いだった
ホントに、お前ら成分を具現化したような男だったんだ

 
5:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:38:00 ID:qur
結論から書くと、女性ホルモンで女性化(トランス)して
世間の若い女性と同じような経験(妊娠出産・女学生生活以外)もいろいろやってみた結果、

普段のおまえらの女に対する価値観や見方も理解できるし
その反面、一応女側という立場として自分自身が辛い面もあって精神カオスだわw

 
6:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:39:42 ID:qur
すまんな、なんかもっとおもしろおかしく書きたかったけど
スレ立ててみるとうまくまとまらんな

 
7:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:40:32 ID:qur
やはり時間帯とスレタイが微妙だったか・・・
反応なさすぎてどう話していいか全然わからん

 
8:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:43:20 ID:BiE
結局女なのか男なのか

 
9:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:44:35 ID:qur
>>8
戸籍の話?立場の話?

生まれは男で整形やらホルモンの影響でかなり女体化してるし
女として生活してるけど、性転換は済んでないから法律上は男だよ
立場的にも女として振る舞ってる

 
10:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:46:03 ID:qur
世間で話題になるオネエとかニューハーフやらって
もともとが乙女的だったり弱々しいテンプレばっかじゃん?

けど自分の場合は、いわゆるお前らバージョンの男だったパターンっていう話なので
新鮮なんじゃないかと思ったんだ

 
11:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:48:21 ID:BiE
性同一性障害なの?


14:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:50:03 ID:qur
>>11
幼少の頃から女の子に生まれたかったって感情はあったけども
いわゆる性同一性障害とは違うかもしれん

 
13:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:49:31 ID:qur
元々がオネエ素質あって女性的思考してたわけじゃなく
ほとんど喪男思考してたし、いわゆる男の生活や経験も一通りやってきたつもり

その土台があって、いざ自分が女の立場になると見るモンも価値観も感じ方も
全部変わるんだなーって話だ
男側の気持ちや感情面もすっげー分かるし、かといって女側の言い分も理解できるし
なんかどーしようもない

 
19:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:55:03 ID:qur
陰キャって書いたけど、実は陽キャになった経験もある
というかキョロ充やな
年齢によって性格や環境が全部違ったから、非モテ陰キャも陽キャキョロ充も一通り経験してるかもしれん

 
21:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:57:01 ID:qur
可愛い女の子見ると、お前らと同じように
「可愛すぎるペロペロしたいし嫁にしたい」っていう感情が僅かばかりある反面、
ま~んのように「糞女がムカつく!糞が」っていう嫉妬じみた感情も同居しててなかなかカオス

 
20:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:56:10 ID:BiE
女体化って言うけど胸とか声とかどーなん?

 
22:VIPPER定期 :2016/08/21(日)07:59:31 ID:qur
>>20
胸はホルモンとマッサージの影響で天然B~Cくらいはあるよ
声はボイトレで頑張って女っぽくしてる(けど天然女に比べりゃまだ低いしハスキー気味)

 
23:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:01:02 ID:qur
声に関しては、びっくりした時なんかは少し男っぽい声が出ることに気づき死にたくなったw
日中の人前とかじゃなくてよかったわ

 
24:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:01:54 ID:BiE
色々とカオスな存在なんだな


25:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:03:06 ID:qur
>>24
ただでさえこういう性別の生き方は白眼視されるから
その上で拗らせてこうなったって知られたら余計に変な目で見られるから
表面上は便宜的に性同一性障害とか言って取り繕ってるよ

 
27:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:04:11 ID:qu
もう1つこういう中途半端な性別の生き方すると、
世間の一般男性も一般女性も、どちらに対しても羨ましく思うことは多い

 
28:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:05:45 ID:qur
今の日本はやれ女尊男卑だとか言われてるし分かる面もあるけど、
ぶっちゃけ「ムッツリで女体化に憧れる」という変な感情がないなら別に男という人生でも良かった

 
29:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:07:16 ID:qur
いい具合で邪魔な性欲も消えたし、女のことも理解できてきたんで
もし今男として生きてたのなら、もっといい具合にリア充になれてたかもしれん
が、突き進みすぎると下手に男に戻ることもできんからこのまま全うするしかない

 
30:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:09:48 ID:qur
男の不遇なモヤモヤ感の大多数はその性欲に原因があり、
女の異質さの多くは見栄と愛情不足と経済力不足から来てるってのも分かってきた

 
31:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:11:21 ID:BiE
ドロドロした女の世界は体験した?

 
33:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:13:53 ID:qur
>>31
天然女だらけの世界は残念ながらまだ未経験だけど
カマだらけの世界でなら疑似的にドロドロしてる世界経験したよ
仲間内でも陰口・暴言・蹴落とし・皮肉たっぷり

 
53:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:50:25 ID:69b
男だけど普通にどっちも理解はできる
興味はないけど


55:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:54:31 ID:qur
>>53
女兄弟が多い男の子なんかは、割りとノンケでも女のことも理解できるって人多いよね
自分は男兄弟だらけの中で育ったから余計に女の事知らなかったし憧れも強かったんだ

女兄弟の中で育って、女のこと理解しててかつ男友達も多いようなノンケの変態超人がたまにいるけど
ああいうのが一番羨ましい

 
58:VIPPER定期 :2016/08/21(日)08:58:00 ID:69b
>>55 
普通に男兄弟やで
人間の思考学んでるから女性の考えも理解できるってだけ。
わかっても同情も共感もする気はないけど

 
61:VIPPER定期 :2016/08/21(日)09:02:56 ID:qur
>>58
なるほど学術的な方面での理解ってことね。
そういう客観的な理解じゃなくって、自分自身が当事者になって生身で共感できてしまうっていう主観の感覚かな
両方の性の立場や感情・価値観を経験してるだけに混乱するしどっちか1つを尊重したくもないカオスな感じ

 
62:VIPPER定期 :2016/08/21(日)09:06:10 ID:69b
>>61 
性別としては両方かな?普段はどっちでもないような無性のような感じだけど気分が高揚してくると、男性的か女性的のどちらかに変貌する。


84:VIPPER定期 :2016/08/21(日)10:01:30 ID:Ax0
結局今は幸せなの?

 
87:VIPPER定期 :2016/08/21(日)10:04:49 ID:qur
>>84
経済的にはかなり底辺で不幸せ
金のない範囲で趣味や好きなことする分には幸せ