IMG_1085


1:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:41:36 ID:rax
人を不快にさせるレベルのブス。

狭すぎるデコに太い眉毛
重い奥二重に小さ過ぎる目。瞳の色は黒
涙袋ないし…。鼻はデカイそして低い
鼻翼が異常に厚いアデノイド特有の鼻
頬骨は異常に高くて長い頬。出っ歯に厚い唇
歯列はめちゃくちゃに崩れてる
横顔は猿そのもの。肌は地黒で小汚い

整形しようと美容外科に行くも骨格からの
ブスだから治せない少しマシにするのに何百万とかかる。
もう無理だ。生きてけない。
2:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:43:12 ID:TRH
はだしのゲンにでてそう
news4vip-1471833696-2-270x220

 
3:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:43:55 ID:rax
丸顔になりたい。
大きくてパッチリと開いた目が欲しい
高くて小さい鼻が欲しい
歯列の整った小さな歯が欲しい
薄くて小さい唇がほしい
丸くて柔らかくて骨を感じさせない頬がほしい
エステティックラインがほしい

>>2
もうちょい面長だけど
髪型とか口とかめっちゃ似てるわ

 
4:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:45:21 ID:sw1
瞳の色は黒っていかんのか

 
5:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:46:16 ID:rax
もうちょいってかかなりの面長だ。
女で面長って絶対にブスだよね。
稀に整った人もいるが

>>4
それが似合う人なら良いと思う
だけど私の美の基準としては色素が薄い方が綺麗
黒ってこの世で最も汚い色だと思う

 
6:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:46:59 ID:rax
黒嫌い。
地黒の肌も、黒い髪も瞳も全部なくなれ!
朝起きたら綺麗な栗色になれ

 
7:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:47:05 ID:Hdr
じゃあもうどっちにしろおっさんか


8:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:47:45 ID:rax
>>7
見た目は完全におっさん。

 
9:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:47:46 ID:TRH
そこまで言うならうpしろよ

 
10:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:48:16 ID:rax
>>9
叩かれるの怖い

 
11:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:49:03 ID:TRH
>>10
さすがにブスだからって理由で叩いたりはしない
「ブスなのに高望み」とかなら叩くけどそうじゃなさそうだし

 
12:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:49:10 ID:rax
言われなくてもブスって分かってるのに
皆んないちいちブスブス言う、

うるさい、自分が1番わかってるよ

 
13:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:49:14 ID:G4u
叩かないよ
じゃあなんでスレ立てたの
別に生活に支障はないし

 
14:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:49:35 ID:TRH
ほんとだよスレ立てるくらいならうpしてみてよ

 
15:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:50:42 ID:tAk
>>1のIDはいい匂いしそうなのになあ・・・

 
19:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:51:23 ID:rax
>>15
シャンプーはいち髪なんだけどな

 
24:VIPPER定期 :2016/08/22(月)11:58:21 ID:2YZ
デブ?

 
28:VIPPER定期 :2016/08/22(月)12:01:11 ID:rax
>>24
153センチ42キロ
デブかどうかは人の価値観に任せる。
ただ異常に足が短くて腰?お尻の上?に
なんか変なくぼみがある奇形体型
猫背で肩が内側に入ってるしなんか気持ち悪い
身長体重だけなら割と平均だと思いたい

 
30:VIPPER定期 :2016/08/22(月)12:02:49 ID:RMM
>>28
デブではないな
姿勢が悪いのは筋肉無いカラだろ


31:VIPPER定期 :2016/08/22(月)12:02:58 ID:2YZ
>>28
痩せてるなら背筋伸ばして程々に化粧して笑顔で居れ
優しい人を演じてれば適当な男捕まえて幸せになれる

 
73:VIPPER定期 :2016/08/22(月)12:16:28 ID:RMM
自分磨きしてもどうしようもない人だっているんだぞ
5k86XmU