php3


1:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:13:10 ID:1fL
3:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:14:50 ID:IYW
倒産
転職
ブラック

 
13:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:24:15 ID:t4O
小中:クズ
高:やっとクズと自覚したがやはりクズ
大〜:変わろうとすればするほどクズ
結果:クズ中のクズ

 
15:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:25:29 ID:gSg
小 いじめっこ カースト最上位
中 いじめられっこ カースト下位
高 中学で1位だったけど色々あってトップ高は行けず。2位がトップ高行ったから強烈な劣等感を懷く

 
19:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:29:57 ID:nOi
小 普通な子供
中 親が離婚して荒れた
高 殆ど家に帰らなかった
大 国立大学に入学して一人で普通に暮らした
今 上場企業に就職
面倒くさいからいろいろ省いたけどこんな感じ

 
21:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:32:57 ID:OPZ
中学 暴力問題ぽんぽん起こすけど成績は上位1〜2割。ADHD疑いの掛かる授業クラッシャー
高校 無理してレベルの高い高校に。結果全くついて行けず落ちこぼれる。
浪人 国語生物で偏差70 数学で35というバカらしい数字を残し、1年かけても改善せず数学を投げ捨て中堅私立大へ
大学 実習氏ね。というかこっちが死ぬ。ボロボロだがなんとか国家試験合格(当落線プラス10点の滑り込み)
今は社会人1年目

 
22:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:33:35 ID:fui
幼…とりあえず女の子と関わった記憶がない
小…楽しかったけど女の子と関わった記憶がない
中…楽しかったけど女の子と関わった記憶がない
高…楽しかったけど女の子と関わった記憶がない
大…楽しかったけど女の子と関わった記憶がない
社…楽しくない上に女の子との関わりがない

おれの人生って何なんだろうな

 
27:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:36:28 ID:sv2
兄が馬鹿&クズで家の金が無くなる
妹にこれから金が掛かるという理由で懇願され就職
就職して半年後同部署の先輩が皆辞め一人で三人分の仕事をすることに
辞めて次に就職した会社がパワハラモラハラセクハラ何でも有りの糞ワンマン
母死亡、父が放任な為妹の面倒を見るようになる
結局妹も馬鹿&クズで不登校、高校中退後通信制中退、最終的に男作って同棲からのデキ婚
今はどうでも良くなって好き勝手してる

 
30:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:38:02 ID:GcH
今は都内の大学に通う普通の大学生

小 野球に全力投球。ここが俺の野球全盛期だった。
中 体が小さかったのであまり活躍できず野球挫折。くそつまらん3年間。
高 いじられキャラだったけどみんな面白くて最高だった。背も平均以上に伸びて中学の奴らを見返せた。ラブライブにハマった。俺の人生の転機。
大 自衛隊を志すも親から大学進学を進められたので大学へ。来年度の予備自衛官を受験するため勉強中

 
34:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:38:23 ID:jaF
幼稚園児・・・泣き虫野郎、グズ
小学生・・・大人しい弱虫、頭の良さでは俺の全盛期
中学生前半・・・半不登校化
中学生後半・・・環境変えてリスタート、転校後数日間だけ再び全盛期
高校生・・・可もなく不可もなし、安定していた
大学生・・・これも可もなく不可もなし

 
45:VIPPER定期 :2016/08/24(水)21:41:56 ID:cye
幼 20メートルぐらいの滑り台から落ちる
遠足中、沼に落ちる
のど飴を丸呑み
手巻き寿司を食べる
友達皆無
中 部活テニス、めっちゃ楽しい
女子とも話せてひゃっほいって感じ



ファミチキを食べる





今に至る

 
81:VIPPER定期 :2016/08/24(水)22:02:25 ID:35p
幼 親が気まぐれに教えた分数の概念を理解、小学校低学年の算数を一年で解けるようになる。親が気まぐれで受けさせたIQテストで150を越える。その後、名門私立小学校にほぼ無勉で合格。

小低学年 先生より天才と祭り上げられるも、持ち前のコミュ障を発揮して友達はいない。本だけが友達で、小学校低学年で父親の持つ小説も読むようになる。このころライトノベルも読めるように。

小高学年 ライトノベルに没頭し、勉強を一切しなくなる。ただし授業を一度聞いたら忘れないので、成績は常にトップ。友達も作らずライトノベルを読みふける。片手間で塾に通い、某名門中学に進学。

中学 いじめが始まる。脳の劣化も始まって、授業にも段々ついていけなくなる。
しかし変な意地を張り、勉強は一切せず。中学三年は一度も学校に行けず引きこもる。
なんとか卒業は認められたが、進学は許可されず無事ニートに。

つづく

 
82:VIPPER定期 :2016/08/24(水)22:03:01 ID:OPZ
>>81
終われ



お願いですやめてください

 
94:VIPPER定期 :2016/08/24(水)22:15:52 ID:35p
(世間では高校の頃) ニートで一年間引きこもる。親の白髪が一気に増え、顔もふけ始める。
ニート生活二年目の時、母がストレス性の心不全で倒れる。俺の顔を見るだけで発作が起き、まともに顔を合わせられなくなる。
俺は実家をでて、親戚の家に住むことに。

親戚に「返済60以上の大学に行くか、今すぐ働き始めるか」突きつけられる
働きたくない一心で大学を選択、その日から地獄がはじまる。
親戚がいるときは親戚が、親戚がいないときはその嫁が、俺が勉強しているか監視してくる。
少しでもサボっている様子があると即座に飯を抜かれる。命がけで勉強し、一年で高校三年間の勉強を完了、高認をを取得。
その後も一年勉強漬けが続き、ギリギリで某私立大学に合格する。

つづく

 
99:VIPPER定期 :2016/08/24(水)22:21:07 ID:35p
大学 大学デビューなんてする余裕はなく、とりあえず人と関わらないようにするので必死だった。
勉強をひたすら頑張って、一年目は全単位をS取得。教授に誉められて喜んでた。
このころ、よく図書館で会う女の子に惹かれ始める。その子は俺と同じ学部の次席。少しずつ話をするようになる。
人嫌いの俺にも辛抱強く関わってくれる彼女に告白、大学2年から付き合うことになる。
彼女の手助けもあり、少しずつ人と話せるように。

就活も無事終わり、希望の専門の職種に内定を貰えた。
そのまま彼女の実家へスーツで挨拶に。婚約のお願いに伺い、そのまま泊まらせていただく。
義父さんと酒を飲み、身の上話を聞かせてどん引きされる。でもなんとかお許しをもらえた。

俺の実家には顔を出せず、そのまま卒業し、就職する。

つづく

 
104:VIPPER定期 :2016/08/24(水)22:24:29 ID:35p
今 就職してから五年が経ち、去年彼女と入籍した。
妊娠がわかったのが今年の春、その時に俺の実家へ挨拶にいった。
母は最初つらそうだったけど、最後まで同席してくれた。
孫の顔を見せに来る約束をして、今に至る。
おしまい。


108:VIPPER定期 :2016/08/24(水)22:27:31 ID:1fL
>>104
俺が言えるのはこれだけだ
おめでとう。